SSブログ

【豊胸】セリューション豊胸って何? [美容]

【豊胸】セリューション豊胸って何?

あやせ.jpg

映画「おっぱいバレー」でも主演をされている綾瀬はるかさん。

胸が大きくてきれいだからそういう役も出来るんですね!

きれいで大きな胸には誰もがあこがれますよね!

美容には結構お金がかかります。

私は節約のため、費用対効果が高そうなこちらから挑戦してます♪

[ひらめき]興味のある方はこちらから[ひらめき]

ですが、あこがれるのは一気に変われる豊胸手術。

そこで今回は豊胸手術の中の脂肪注入法の一種で「セリューション豊胸」についてご紹介!

セリューション豊胸=脂肪注入法の発展版=脂肪幹細胞注入法

セリューション豊胸は自分の身体から脂肪を吸引して、
専用の機械でその中に含まれている幹細胞を注入するタイプの豊胸手術です。
幹細胞は乳房の再建や顔のアンチエイジングなどにも使われる特別な細胞です。
ピュアグラフト豊胸と同様、通常の脂肪注入法より生着率があがり持続時間も長持ち。
しこりなどのトラブルも少なく、気になる脂肪を吸引して痩せれて、
アレルギー等のトラブルも起こりにくい方法として人気です♪

メリット

セリューション豊胸のメリットはピュアグラフト豊胸と同じで
基本的には脂肪注入法のメリットをすべて持っています。
注射器で注入するタイプなので傷跡が残らず、自分の脂肪を入れるので
アレルギー等の心配も少ないし、レントゲンにも写りません。
そして何より気になるウエストや太もものサイズダウンにもなるダブルでお得な方法です。

・しこりの心配が少ない。
セリューション豊胸は一気に注入してしまうとしこりの心配も出てくるのですが
少量ずつ注入していくことでその心配も少なく出来ます。

・通常の脂肪注入法より長期間の維持が期待できます。
生着率が70%〜80%と高いです。
通常の脂肪注入法と比較すると倍以上。
生着した脂肪は半永久的に持続するとも言われていますので
この生着率がいかに大切かということです。


デメリット

セリューション豊胸のデメリットもピュアグラフト豊胸とほぼ同じですが、
数回に分けることである程度カップを上げれないわけではありません。
ですが、基本的には1カップ〜1.5カップです。
ある程度は脂肪の吸収により戻ってしまうのですが、脂肪注入法とは比較になりません。

・脂肪注入法より費用は高め
費用の目安は、80万〜200万前後とセリューション豊胸のほうが
ピュアグラフト豊胸より高額になります。
吸引量やその場所などによっても変動します。

・脂肪注入法よりダウンタイムが長め
脂肪注入法より少し長めで2週間〜3週間ほど、腫れや内出血があり
脂肪部分は筋肉痛程度の痛みが1週間ほど続くと言われています。
しばらくワイヤー入りのブラジャーが着用できないのは同じです。


今回は「セリューション豊胸」をご紹介しました。
脂肪注入法より多くのメリットはありますが、その分金額が高いです。
そしてピュアグラフト豊胸よりカップなどの自由度は上がりますが
高額なだけでなく多少ダウンタイムも長くなります。
高額なのでカウンセリングなどでしっかり内容を確認してから手術を検討して下さい。


私は節約のため、費用対効果が高そうなこちらから挑戦してます♪

[ひらめき]興味のある方はこちらから[ひらめき]


↓↓↓↓↓費用対効果が高いのは↓↓↓↓↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。