SSブログ

【豊胸】ピュアグラフト豊胸って何? [美容]

【豊胸】ピュアグラフト豊胸って何?

上戸彩3.jpg

胸が大きいと有名な上戸彩さん。

テレビでお見かけする度にあれくらいあったら素敵だなと思ってしまいます。

きれいで大きな胸には誰もがあこがれますよね!

美容には結構お金がかかります。

私は節約のため、費用対効果が高そうなこちらから挑戦してます♪

[ひらめき]興味のある方はこちらから[ひらめき]

ですが、あこがれるのは一気に変われる豊胸手術。

そこで今回は豊胸手術の中の脂肪注入法の一種で「ピュアグラフト豊胸」についてご紹介!

ピュアグラフト豊胸=脂肪注入法の発展版

ピュアグラフト豊胸は自分の身体から脂肪を吸引して、
専用の機械で不純物を取り除いた脂肪を注入するタイプの豊胸手術です。
通常の脂肪注入法より生着率があがり持続時間も長持ち。
しこりなどのトラブルも少なく、気になる脂肪を吸引して痩せれて、
アレルギー等のトラブルも起こりにくい方法として人気です♪

メリット

基本的には脂肪注入法のメリットをすべて持っています。
注射器で注入するタイプなので傷跡が残らず、自分の脂肪を入れるので
アレルギー等の心配も少ないし、レントゲンにも写りません。
ダウンタイムも1週間〜2週間とあまり変わらず、
ワイヤー入りのブラジャーがしばらく付けられないのも変わりません。
そして何より気になるウエストや太もものサイズダウンにもなるダブルでお得な方法です。

・しこりの心配が少ない。
通常の脂肪注入法と違ってピュアグラフト豊胸は、
しこりの原因となる不純物を取り除いた脂肪を注入します。

・通常の脂肪注入法より長期間の維持が期待できます。
生着率が50%〜60%と高いです。
生着した組織は長く持続しますし、自然なバストが長く楽しめるということです。
異物を注入しているわけではないので触り心地も自然です。


デメリット

基本的には大量の脂肪注入は良くないのであまりカップを上げられないこと
ある程度は脂肪の吸収により戻ってしまうことは脂肪注入法とデメリットも近いです。
とはいえ、生着率の高さにより戻らず安定してくれる率がかなり上がってます。

・脂肪注入法より費用は高め
費用の目安は、80万〜120万前後と高額になります。
吸引量やその場所などによっても変動します。


今回は「ピュアグラフト豊胸」をご紹介しました。
脂肪注入法より多くのメリットはありますが、その分金額が高いですね。
そして気をつけなければならないことは、生着率に人によって個人差があることです。
カウンセリングでしっかり内容を確認してメリットやデメリットを聞いて下さい。


私は節約のため、費用対効果が高そうなこちらから挑戦してます♪

[ひらめき]興味のある方はこちらから[ひらめき]


↓↓↓↓↓費用対効果が高いのは↓↓↓↓↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。